志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

不動産を学ぶ①革新的!? 夢の全国住み放題が実現するかも

 

こんばんは!

志村正弘です♪

 

仕事帰りに電車の中でネットサーフィンをしていたら

おもしろい記事を発見!!

japan.cnet.com

 

2019年の4月から全国の物件が住み放題になるサービスが開始されるそうです。

簡単にいえば、定額制のルームシェアみたいなもんですね♪

 

不動産や旅行について興味がある僕としては

「全国住み放題」にすごく惹かれました!!笑

 

だって、ここに登録していたら東京に出張しに行った時やひとり旅の時にめっちゃええやん!

二地域に住みたい人にもいいかもね。

 

僕は大阪も好きやけど京都にも住みたい!!笑

 

しかもサイトによれば、

『共有の家具、Wi-Fi、光熱費、アメニティや共有スペースの清掃などを含め、月額4万円』

引用元:“全国住み放題”の定額制シェアサービス「ADDress」--2019年4月に開始

https://japan.cnet.com/article/35130394/

 

だそうな。

4万円なら安い!

 

今と同じような生活スタイルで、

住む場所を変えられらとはまさに夢のような話じゃないですか?

 

僕もちらっと見ただけなんですが

もう少し調べてみたいと思います!!

 

#志村正弘 #不動産