志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

お腹を2週間凹ませ続けていたらウエストが3cm痩せてた!

 

こんばんは

グルメ大好き!志村正弘です♪

 

そう、僕はおいしいグルメが大好き!

 

ついつい食べ過ぎてしまうのだが、そのせいでせっかくアメフトで鍛えた筋肉が脂肪になりつつある。笑

外食もやし、嫁さんの料理がとにかくおいしいのでごはんが止まらない!!

そうしていると必然的にお腹周りがヤバいことになり、、、

 

痩せねば!!!

 

そう思って嫁さんと始めたのが「お腹凹ませダイエット」。

嫁さんが命名したので正式名称は知らんけど笑

やり方は電車で立ってる時とか会社で座ったりしている時にお腹を凹ませる、以上!

 

めっちゃシンプルやんな?笑

 

 

僕は最初めちゃくちゃ笑ってた。アホかと!

そんな簡単に痩せてたら苦労せんわー。笑

 

でもやり始めてから3日でなんかめっちゃお腹周りがスッキリしていることに気付いたっ!!

嫁さんのドヤ顔にちょっとイラつきながらお腹周りを測ると、、、ちょっと細くなってるやーーん!!

それから2週間くらい続けた今日、ウエストが3cm減っていた☆ アホかと思うかもしれないが、お金もかからないので気になったらぜひやってみることをおすすめします!

これでまたおいしいグルメが食べられるぞ♪笑

#志村正弘 #ダイエット #グルメ