志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

嫁さんとチーズタッカルビをつくるの巻!

 

こんばんは!

志村正弘です。

 

 

今日は水曜日でノー残業デーだったので

嫁さんとチーズタッカルビつくりました😆!!

f:id:morikan39:20190123194250j:plain

 

小さいホットプレートかわええでしょ?

2人分にはこれがちょうどいいのです。

 

でも写真の周りがちょっと汚くてごめんなさいっ!

僕がたこ焼きの粉とか調味料とかいろいろひっくり返しました。笑

あ、たこ焼きの粉はチーズタッカルビに使ってないですよ。笑

 

前にもブログに書きましたが嫁さんは料理がめっちゃうまい〜✨

 

男の料理しかせえへん僕にとっては

本当にありがたい。

おかげで僕もグルメになりました!!笑

 

持つべきものは料理上手な嫁さん♪♪

 

 

#志村正弘 #グルメ #チーズタッカルビ