志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

イケアが初の東京23区内に出店! 大阪にもお願い!笑

こんばんは、 志村正弘です!

イケアが初の都内23区出店をするとニュースになっています。

 

僕が今イケアで思い浮かぶのは、完全にこっち。笑

m.facebook.com

 

SNSで人気に火がつき爆売れ中のサメ!

でも今回の話題は違います。笑

 

郊外型店舗が多いイケアがついに原宿駅前に出店するとのこと。

郊外型と違う点はもちろん店舗の狭さ。

 

僕がたまに行く鶴浜と比べてみた。

 

◆敷地面積

鶴浜店       :45,000m2

原宿駅前店:,000m2

めちゃくちゃ狭い!!

 

思ってたよりも狭かったです。

狭いっていっても興味付で言ってるだけで

本当は広いんでしょ?って思ってました。笑

 

この狭さでどんな店舗になるのか、楽しみですねー。2020年春にオープンするそうです♪

都心型店舗に期待ですね。大阪にもください!笑