志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

新発売のカフェ・オ・ショコラを飲んでみた

 

 

こんばんは♪

志村正弘です!

 

僕はセブンのコーヒーとローソンのカフェオレがめちゃくちゃ好きなんですが、職場の周りにはファミマしかありません!笑

 

ので、ファミマで飲み物は滅多に買わないのです。

しかし今日は運命の出会いが!

 

f:id:morikan39:20190128205920j:plain

 

カフェ・オ・ショコラ!!

 

名前を聞いて甘そうだと思ったあなた!

あ、僕のことです。笑

 

そう思いつつ新発売と大きく貼られたポップにつられて

買っちゃいました。

 

成分表を見ると牛乳、砂糖、コーヒーの順に

多く入っているようです。

甘くてもモノは試し!ということで飲んでみるも、、、

 

あれ? 甘くない!!

 

ミルク感は強いとして、意外と砂糖の甘さが控えめ。

ほのかな甘さです。

 

僕これめっちゃ好きだわ!笑

 

ファミマだけじゃなくてほかのコンビニにも売ってそう

だしまた飲みたいなぁ♪

 

#志村正弘 #グルメ #コンビニグルメ