志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

コーヒー・カフェオレだけじゃなかった⁉︎ ミスドのおかわり自由

こんばんは、

志村正弘です。

 

寝る前にスマホをいじっていたら驚きの事実を知りました。

 

ミスドのおかわり自由はコーヒー・カフェオレ以外にもある!!

 

なんで知ったかというとミスドの公式インスタです。

www.instagram.com 

 

公式が言うんだから間違いないっしょ!笑

ロイヤルミルクティもおかわり自由だったのか〜〜🙄

マジで全然知らんかったわ!笑

 

嫁さんがミルクティー好きやから今度一緒に行った時は

試してみよう♪♪

僕は圧倒的にコーヒー派なので。笑

でもコーヒー苦手な人でもおかわり自由ができるって

めっちゃよいですよね!

 

でもやってないところもあるみたい。

行ったのにおかわりできない!は悲しすぎるから

みんなちゃんと調べていってね。笑

 

 #志村正弘 #グルメ #ミスド #ミルクティー