志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

チロルチョコプレミアムのガトーショコラがおいしすぎる!

 

こんにちは

志村正弘です♪

 

今僕がめっちゃハマってるのが、

チロルチョコ!!

その中でもプレミアムのガトーショコラがホンマにうまい。

コンビニに行くとつい買ってしまう。笑

f:id:morikan39:20190129200123j:plain

提供元:嫁さん(笑)

 

 

12月から発売してるから見たことある人もいるかも。

このプレミアムチロルはとにかくチョコが濃厚!!!

ホンマにガトーショコラかってほど濃い。

 

チロルチョコとは思えない……

 

プレミアムは違うな!笑

仕事中にコンビニコーヒーorカフェオレと

このガトーショコラチロルを一緒に食べるのが

僕の癒しのひと時♪♪

 

最近新しいチロル?が出たみたいであんま売ってない

んやけどね😭

 

これは箱買いするしかないか??

 

#志村正弘 #グルメ #コンビニグルメ #チロルチョコ