志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ついにやった…幸楽苑がチョコレートらーめん発売!!

 

こんばんは、

志村正弘です♪

 

今日は衝撃すぎる話を耳にしてしまいました…

ついに幸楽苑は禁断の扉に手をかけてしまった。

 

そう、チョコレートらーめん!!!

f:id:morikan39:20190129201234p:plain

引用:幸楽苑公式HP

https://www.kourakuen.co.jp/news/104

 

思いっきり良すぎて逆に興味わいたわ!

ホンマに食べるかどうかは別として。

 

おいしいの?おいしくないの?

やっぱり甘いの?

ここまで味のイメージがしにくい食べ物はないなぁ笑

 

僕はらーめんも甘いものも大好きでグルメ家

気取ってるけど、さすがにこれは食べるか躊躇する。笑

 

 

ひとりで行く勇気はないので

先輩と一緒にチャレンジしてこようかなw

行った人は感想教えてやー

 

#志村正弘 #グルメ #らーめん #チョコレート