志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

思わずクリックしたくなる♪ 東京R不動産の物件名がおもしろい!

 こんばんは、

志村正弘です。

 

皆さんは不動産のサイトを見ることはありますか?

僕の予想だと、80%くらいの方が「見るか!」と応える

と思います。笑

僕だって興味が出てから見るようになっただけですからねー。

本当に興味がある人か、物件を探している人くらいなものです。

 

しかし僕の先輩はそのどっちにも属さない人だった!!

 

 

サイト自体がおもしろいから見てる、という変態な人。笑

 

不動産サイトはただ淡々と物件が並んでいるだけやん…

とさすがの僕も同意しかねました。

でもここはホンマにおもしろい!と先輩がおススメしてくるので、サイトを覗いて見ることに。

そのサイトとは、『東京R不動産』の公式サイト。

 

東京、だと……

 

先輩はついに東京に魂を打ってしまったのかと思いながら見てみる。

 

f:id:morikan39:20190131191047j:plain

(出典:東京R不動産 トップページ)

 

僕が目を引いたのは、『やんちゃな自社ビル』!

やんちゃってなんだ??笑

気になる!! これは思わずクリックしてしまうわ!

 

他にも『死なないために』とか『学校を使いたおせ!』

とかいろんな物件があるので興味がある人は覗いてみてくださいね♪

 

ちなみに……、探すとちゃんと大阪R不動産のサイトもあります!笑

大阪R不動産

 

#志村正弘 #不動産 #大阪