志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

2月がスターーート!!

 

こんばんは、

志村正弘です。

 

ついに今日から2月がスタート💡

めっちゃ早ないですか!?

 

正月明けたと思ったらもう2月ですもんね。

金曜日の夜は飲みに行ってたんですけど、

1年はあっという間にやなーと同期と話してましたw

 

f:id:morikan39:20190201234532j:plain

 

2月は節分もあるしバレンタインもあるし

嫁さんとおいしいものを食べる月にしたいと思います!

 

いつもと変わんないね笑

 

じゃあ、変化をつけようじゃないか!

今回からプラスワンの情報を入れていきたいと思ってます♪

 

今日のプラスワン♪

2月1日はNHKで初めてテレビ放送が開始された日だそうですよ😆

(東京地区のみ)

 

ではおやすみなさい〜♪