志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

親友が3月に神戸にくる!

 

こんにちは!

志村正弘です。

 

友だちが東京から神戸に引っ越してくるという

連絡を受けました。

その子とは親友なのでこっちに来るのは

本当にうれしいです😆

 

僕が案内したるからな💪

 

神戸そんなにわからんけど笑

前三宮に行った時に鉄板屋さんがおいしかったので

久しぶりにそこに行くのもいいな!

 

楽しみが増えました♪

 

 

今日のプラスワン♪

2月2日は郵便番号が7桁になった日!!

1998年の今日、郵便番号が5桁から7桁に変わりました。

今は当たり前だけどそんな時代もあったんだな〜って思いますね🙄

 

 

#志村正弘 #豆知識