志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

嫁さん作のかぼちゃケーキを食す!

 

こんばんは!

グルメ大好き志村正弘です♪

 

今日は嫁さんが今日はかぼちゃケーキを作ってくれました✨

f:id:morikan39:20190203202127j:plain

 

僕はかぼちゃが大好きなのでめちゃくちゃ

うれしかった♪

 

写真撮る前に我慢できず食べちゃったので

食べかけでごめんなさい🙇‍♂️笑

 

かぼちゃは甘すぎず、かと言って野菜の甘さがあるから好きなんです♪

あとは冬になったらかぼちゃの煮物にしたりシチューにかぼちゃ入れたりしてくれますね笑

 

このかぼちゃケーキを食べさせてあげられないのが残念😭笑

 

今日のプラスワン♪

節分は中国の風習が由来!

豆が「魔を滅する」=「魔滅(まめ)」に通じた

ことから、豆をまいて魔を追い出し、無病息災を祈りました☆

#志村正弘 #グルメ #かぼちゃ