志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

髪を切ってオシャレに!ハゲたくない理由が増えた(笑)

 

こんばんは!!

志村正弘です♪

 

今日は友だちの美容師さんのカットモデルしてきました。

友だちは最速でスタイリストを目指しているので

応援の意味も込めて♪

カットは無料で、カラーは1500円!!

ありがとう♪♪

むしろお金払いたいくらい!

 

カラーはやめておいた。

僕はアメフトをやっていたこともあって、染めるとかーなーり怖い人になってしまうから!笑

僕は髪量が多いから切り甲斐がある!と言ってくれましたよー

ハゲはこわい…笑

 

先輩で30代前半でハゲ始めた人がいるから僕も心配です!!

f:id:morikan39:20190204221510p:plain

(引用元:ぱくたそ https://www.pakutaso.com/20180133019post-14882.html

 

おじいちゃんがフサフサやから僕はハゲないと信じてはいますけどね笑

 

 

今日のプラスワン♪

髪の毛には「不要物を体外に排出する」役割があります。

実は毎日の食事に微力なヒ素や水銀など有害物質を食べていたのです!!

それを体の外に出してくれてるんですね♪

これはハゲたくない笑