志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

読書したほうがモテる!?

 

こんばんは!

志村正弘です。

 

僕の友だちに、彼女ができましたーーーー!!!

おめでとう!おめでとう!!

 

大学の頃からの友だちでめっちゃええやつなんで、

ホンマに嬉しいです♪

だからめっちゃええやつで終わってしまうんですよね。笑

じゃあそんな彼は何を変えたんでしょうか?

聞いてみました♪

 

それは、【本を読み始めた】からだそうです✨

 

んなアホな!笑

きっと9割くらいの人はそう思ったと思いますw

少なくても僕はそう思いました。

 

彼曰く、恋愛本を読んでそこに書いてあることを

実践したんだそうな♪

 

確かに本を読んでそのままな人が多いですもんね。

僕も不動産の知識はブログで書いたり、人に話したりして知識をつけています!

 

まだまだなんでもっと読んで勉強しないと(^O^)

 

#志村正弘 #恋愛