志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

モテたい男子必見!女性は男性の個々を見ている!

 

こんばんは。志村正弘です。

 

突然ですが、男性の永遠のテーマといえば「モテる」ことですよね?

結婚してるとかしてないとか関係なく、モテる!ってことがそもそも嬉しいはず!いや、嬉しい!!

 

仕事でももちろんそうですよね。

営業という仕事をしている間柄、いかに第一印象をよくするかに全気合を入れています。

 

好かれたモン勝ちや!!

 

といっても男性が女性を見る時ってだいたいかわいいかどうかやスタイルくらいですよね。

まぁ、あとはどんな服を着ているかくらいかな?

 

でも実は女性は男性をめっちゃ見ているんだとか!!

嫁さんから聞いたので間違いなしです(笑)

 

それが以下の3つ!!

①私はこの人と子孫が残せるのか?

②経済的に豊かなのか?

③浮気をしない人か?

 

ね、結構リアルでしょ?w

あえて直接的な表現をしましたが、要は男らしさや誠実さ、自分を守ってくれる存在かどうかだと思っています。

 

f:id:morikan39:20190309222537p:plain

ビシッとスーツを着こなす男性に女性が惹かれるのも、この要素を含んでいるからなのでは?と僕は思います。

スーツは3割増しでカッコよく見えるって言いますしw

 

 

意外と女性はしっかり見ているんだなと、聞いた僕もビックリしました。

 

嫁さんがいるのでほかの女性になびくことは一切ないのですが、異性だけでなく人にモテる人にはなりたいですね♪

 

#志村正弘 #モテ #モテ男子