志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

男が美容講演会に行った話!肌に大切なのは〇〇!?

 

こんばんは、志村正弘です。

 

今日は嫁さんの付き添いで美容講演会に行ってきました!

当然のごとく、女性の人が大半を占めていました。

そして僕と同じように連れてこられたであろう男性がチラホラ(笑)心中、お察しします…

 

名前はド忘れしてしまったのですが(先生すいません…)、今年還暦を迎える方なのにめちゃくちゃキレイで驚きです!!その印象は強烈に覚えています。

そして何よりもその方がいうことには、高い化粧水や整形は一切していないこと。

 

これには会場が相当ザワつきましたw

僕は美容には興味がないのであまり覚えていないのですが、先生は「お水を飲むことが大事!!」とずっといっていた印象です。

 

f:id:morikan39:20190310231357j:plain

 

高い化粧水を買うよりも整形よりも、まず水!

肌をとにかく乾燥させないことなんだとか☆

つい甘いもの飲みたくなっちゃうけれど、水飲むくらいなら試してみようかな♪♪

#志村正弘 #美容 #講演会 #水