志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

もう花粉症で苦しみたくない!そんなときにいい食べ物ってあるの?

 

こんばんは☆

志村正弘です。

 

今日も花粉が飛びまくってますね!!

僕は病院で処方してもらった薬を飲んでいるんですが、

全然効かず……

ほんま勘弁してくれ!!

 

と嘆いているときに、とあるブログで気になる話題を見つけました!!

それも、『医師がおススメする『花粉症対策の食べ物・飲み物』とは?』です!

 

知りた〜〜い!!

僕のために書いてくれたんやな、ありがとう!!

 

その気になる回答は、、、特になし!!

f:id:morikan39:20190317223829p:plain

f:id:morikan39:20190317223840p:plain

引用元:医師のともブログ

https://www.ishinotomo.com/blog/2019/02/427-663520.html

 

ない、だと…?

ヨーグルトとか納豆とか、甜茶やら来るかと思えば。

何もなかった!!

 

それらを食べ続けて花粉症が抑えられた!というひとは、もしかしたらそれは思い込みかもw

まぁ思い込みでもそれで軽減されてるならめっちゃいいんですけどねっ!!

 

僕は毎年、今年は花粉症じゃないな!と思ってますが、だいたいなってます(笑)

 

来年からは強く強く思い込もう!w

 

#志村正弘 #花粉症