志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ごはんですよをアレンジしたカルボナーラを食べたいんですよ

 

こんにちは!

志村正弘です。

 

昨日友達となぜか「ごはんですよ」の話題になり、その話題のせいでごはんですよが食べたくなりました!(笑)

 

まずは1瓶買ってみた。

白いほかほかご飯に黒いごはんですよの見た目はシンプルなのに美しい!!

味はもちろん相性バツグンでめちゃおいしくいただきました✨ 豪華な食事もいいけど、シンプルな食事もまたおいしい!

 

ただ白飯ばっかりだとなんだか飽きてしまいそうな気がする(笑)

ほかに相性がいいものはないんだろうか?

探していたら、なんと桃屋の公式ホームページにアレンジレシピがたくさん載っていました!

これは嫁さんにつくってもらうしかない♪

 

僕が1番気になったのはカルボナーラです!

f:id:morikan39:20190318084027p:plain

(引用元:桃屋 公式ホームページ ごはんですよカルボナーラhttps://www.momoya.co.jp/recipe/detail/1434/

 

なんとこのカルボナーラ、生クリームを使わないんですよ〜!

ダイエットの食事にもいけそう♪

おいしいからって食べ過ぎたら太りますからね!(笑)

 

#志村正弘 #グルメ #カルボナーラ #ごはんですよ