志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

「どこに置いたかわからない」「失くした!」を解消してくれる優れモノ!MAMORIO

こんばんは、志村正弘です。

 

今日は祝日ということで、嫁さんと梅田のヨドバシに買い物です。

そこで僕にとっては衝撃的な出会いを果たしました!!

皆さんは、モノをどこに置いたかわからなくなることってありませんか?

僕は結構あります(笑)

 

スマホどこ置いたっけ

鍵がない

財布忘れた!

などなど・・・(笑)

ちょっと休憩してただけでもうっかり置き忘れることがしばしばあり、嫁さんにもよく怒られます。もう営業としては致命的すぎて笑えませんね・・・

 

そこで見つけたのが【MAMORIO

僕は!こういうのを探していた!!

www.youtube.com

 

◆嶋村的MAMORIOの良いところ3つ

①付けていても邪魔にならない最小サイズ!

②失くしても落とした場所がわかる!

③手元を離れたらスマホに連絡が来る!

 

f:id:morikan39:20190322223720p:image

MAMORIOは世界最小サイズであることがポイントのひとつです。

財布の中に入れるもよし、鍵にキーホルダーとしてつけるもよし!

かさばりません♪

さらに、たとえ失くしたとしても駅やバス、施設にあるMAMORIOスポットからどこで失くしたのかを知らせてくれる機能がついているんです♪

これなら失くしてもすぐ見つかりますよね。どこで落としたかわかるだけでも僕としては安心♪

さらに失くした!と思う前に手元から離れるとスマホにアラーム通知が届く機能がついていますよ~。どこまで賢いんだ!!笑

 

忙しい朝の時間の「あれどこ置いたっけ!?」がなくなるだけでストレスがかなり軽減されますね♪

 

画像引用元

mamorio.jp