志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

食事としての満足感も最高!日清の完全栄養食・All in PASTA

 

こんばんは、志村正弘です。

 

みなさんは、普段どんな食事をしていますか?

朝昼晩3食ちゃんと食べている人もいれば、忙しいときにはウィダーインゼリーやカロリーメイトで終わらせている人もいるのでは?

 

僕の場合は昼営業で食べなかったり、その分夜暴飲暴食したり、、、(笑)

脂っこいものが多くなりがちです。 栄養偏りすぎぃ! あ、嫁さんの料理は別腹です♪

 

嫁さんの料理を食べるときは別にして、栄養バランスが偏ってるのは事実。一気にバランスよく食べられるないものか!と思って検索していたところ、ちょうど27日に日清かちょうど良いモノが発売されていたんです♪

 

(引用元:日清 All-in PASTA 販売ページ)

 

その名も「All-in PASTA」シリーズ!

現代人に必要、なのに不足しがちなビタミンやミネラルなどがこれだけで一気に摂れちゃう優れもの☆

ハードワークな人はもちろん、外食が多い人や一人暮らしの社会人、学生にも超うれしい代物ですね。しかもカップ麺だからお手軽♪♪

仕事以外だとめんどくさがり屋な僕からしたらありがたい(笑)

 

早速買っちゃおう!!と思ったら、売り切れ中。。。みんなそんなに欲しいのね。

うん、わかる!!笑

 

予約した分は4月中旬を目安に出荷されるようなので気長に待ちましょう♪♪