志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

もうすぐ新年号!明日の発表が楽しみ♪

 

こんばんは、志村正弘です。

明日の11:30〜からはついに新年号の発表ですね。昭和から平成に変わった時は僕は生まれていなかったので、変わるこの瞬間にいられることが純粋に嬉しいです😆

 

30年前はテレビ中継だけでした。

でも今はインスタグラムストーリーやFacebookTwitterYoutubeでも同時配信していくっていうのに30年の歴史を感じますね✨

 

f:id:morikan39:20190331210752p:image

これはいらすとやさんの画像ですが、これが今後は何になるのか!

明日に期待大です!!