志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

華金は王将で餃子&ビール!

 

こんばんは!

志村正弘です。

 

皆さんは「GYOZA  OHSHO」って知ってますか?

ただの餃子の王将じゃないんです。めっちゃオシャレな餃子の王将!!

f:id:morikan39:20190406083359j:image

(引用元: GYOZA  OHSHO 阪神芦屋店 http://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/1468/

 

ね、オシャレやんな?笑

餃子の王将が新しく「女性が入りやすい」をコンセプトに始めたそうな。

ほかにも京都や名古屋、関東なら有楽町にあるみたいですよー

仕事で芦屋に行かなかったら出会わなかったかもしれん!!芦屋はこの前ブログで書きましたが、ホンマにオシャレで夜桜キレイでした✨ 

花より団子で餃子食ってビール飲んで帰りましたけど(笑)