志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

サーフィンめっちゃおもしろそうやん!?

 

サーフィンについて興味津々!

志村正弘です。

 

ハワイや沖縄について調べていたら、サーフィンめっちゃおもしろそう!!ってなってます😆笑 

f:id:morikan39:20190413153954p:image

調べてサーフィン特集とかあっても、ぶっちゃけそこまで「ほ〜ん…」って全然興味なかったんです(笑)

特にサーフィンやってる友だちが関東にいるのでよく話を聞くんですが、「へぇ〜〜?」って生返事してました。

でも友だちから動画見せてもらったらめちゃカッコいい!!

 

https://instagram.com/p/BpexaEoHzY_/

例えばこれ↑↑

 

これが自分でできるようになったらめちゃくちゃカッコよくないですか!!? 普通にやってみたい!

 

わからなかったり知らなかったりするだけで、実際に見たり知ったりするといいな!って思うんですね(笑)

知ってる、やってる人に聞くのが一番なんやなと再認識しました♪♪