志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

不審なドローン狩りをする鷲かっこよすぎる!!

 

ネットサーフィンをしていたら、不審なドローン狩りをする鷲のカッコいいツイートを発見しました!!

 

 f:id:morikan39:20190413160712j:image

ツイート先:https://twitter.com/drone_bkk/status/830354806334058496?s=21

オランダ警察が最初に取り入れたことで、

雛の時から育てあげ、人の指示でドローンを的確に狩っていくらしいです!!

猛禽類「スピード」と本能をうまく利用した対策ですね〜🦅

 

そもそも、鷲は空中に飛んでいる鳥を襲ったりしていますから。ドローンなんて簡単ですよね(笑)

鷲がまたカッコいいんだな〜〜!!

猛禽類はめちゃくちゃカッコ良くて、子どもの頃から動物園で釘付けになってました(笑)

その猛禽類を従えるってある意味男のロマンですよね✨

 

動画もありました!!

youtu.be

 

こういうのできたらいいなぁ😆