志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

サックサクのパイとお餅や餡子の組み合わせ♪餅パイ

 

今日友達にめっちゃおいしいお菓子を教えてもらいました!!

その名も「餅パイ」✨

f:id:morikan39:20190415010556p:image

(引用元:菓匠 香月 https://www.kasyou-kougetsu.co.jp/recommend2

サクサクのパイの中にお餅と餡子が詰まっているんですがこれが絶妙なんです〜!

おいしすぎて写真撮る前についパクパク食べちゃいました(笑)

 

パイのバター風味な香りがめちゃくちゃおいし〜♪

柔らかなお餅との相性もバツグンです!!

これが和洋折衷〜〜☆

 

寝屋川市の菓匠 香月で購入できるので気になる方はぜひ♪

https://www.kasyou-kougetsu.co.jp/recommend2