志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

最上階にはカフェも♪ ティファニーコンセプトストアが原宿にオープン!

 

おはようございます!

今日は珍しく早起きをしたので朝ブログを書いています✨ 早起きしてドリップしたコーヒーをのんびり飲みながらクロワッサンを食べるのは最高ですね!!

なぜそんなオシャレな朝食をとっているかというと、嫁さんが「ティファニーで朝食を」に影響されたからです(笑) U-NEXTのポイントが余っていたからたまたま観たら、ハマってしまったんだとか。

確かに女性にとっては憧れかもしれませんね!

 

僕は僕で、嫁さんに一度ティファニーのネックレスを誕生日祝いにプレゼントしたのでティファニーには思い入れがあります♪♪

 

そんなティファニーが、4/19(金)から原宿でコンセプトストアをオープンするそうです!!

嫁さんはGWの10連休本当に行きそうな勢いで興奮していました(笑)

日本初やコンセプトストア限定のアクセサリーはもちろんですが、それ以上に注目なのがなんといっても併設されているカフェ!!

ニューヨーク本店に続き、世界で2店舗目の出店となる「ティファニーカフェ@キャットストリート」です。

f:id:morikan39:20190418011744j:image

(引用元:https://twitter.com/fashionsnap/status/1118307925204721664?s=21

 

6階建てビルの最上階にあるカフェのテーマカラーはもちろんティファニーブルー。

そして「@キャットストリート」とあるだけあってロゴはネコと@マークです! オシャレだ〜!!

カフェ自体は11:30〜なので「朝食」にはならないかもしれないけど(笑)

3年間限定だから期間内には嫁さん連れて行きたいなぁ

 

ティファニーキャットストリート
住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5
営業:11:00〜19:00

 *カフェは11:30〜18:30 L.O18:00)

不定
https://www.tiffany.com