志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

京都小旅行(日帰り)に行ってきた

 

こんばんは!!

旅行には行かない代わりに、日帰りで京都に✨

京都はホンマ大好きで、そんな遠くもないし行っちゃいました!あ、もちろん1番は大阪やけど(笑)

 

京都と行ったら……これ!

f:id:morikan39:20190429022319j:image

あえての京都タワーです☆

僕のiPhoneはあまり夜景が得意ではないのですが、このぼんやりとした感じが良い雰囲気に見えませんか♪♪?

結構気に入っていたので、ブログにアップしてみました。

 

こうして見るとホンマろうそくみたい!

ただ、本当は「灯台」をイメージして作られたみたいです。周りに寺が多いことから、灯台からろうそくのイメージに変わったんだとか。