志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ローソンのメガシリーズ【アイスカフェラテ】を飲んでみた

 

こんばんは!

今日はランニングしてきました〜♪♪

f:id:morikan39:20190429210526j:image

久しぶりに走るとやはり気持ち良いですね!

3ヶ月前は毎日何かしらWorkoutしていくぞ!と意気がっていたのに、久しぶりっていう(笑)

 

走った後は水分が欲しくなる!ということで水と……これ!

f:id:morikan39:20190429210125j:image

ローソンのメガシリーズ!!

(飲みかけの写真でごめんなさい…)

実はこれは今回初めて買ったんです。

水を飲んで喉の渇きを潤していたら、店頭にあった広告の「ゴクゴク飲める!」にまんまと引き寄せられました!

カラダは水分を求めていたんですね。でもカフェオレは水分補給には向いてない気もするけど関係ない!笑