志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

令和になって僕に起こる変化5つ、調べてみた。

 

こんにちは!

今日はTwitterで流行っていた、「令和になってあなたに起こる変化5つを調べます」という診断をやってみました✨

恋愛免許証とかこういうのをよく友だちとネタとしてやります。ネタだとはわかっていても、おもしろいですよね!

さてさて、診断結果は〜〜?

 

↓↓↓↓

 

令和になって嶋村吉洋さんに起こる変化

①【勇者になる】

②【伝説の武具を集める】

③【一緒に戦う仲間を集める】

④【オーブを集める】

⑤【他人家のタンスからエッチな下着入手】
#令和になってあなたに起る変化
https://shindanmaker.com/894304

 

⑤番目〜〜!!?

①〜④あたりはファンタジーでカッコいい感じのに急にリアルな感じ出してきた!笑

 

あっ!もちろんリアルにやってはいませんよ〜✋

僕のイメージや自己プロデュースにかかわるので一応いっておきますね(笑)

 

僕のイメージはこう!!

(*事実とは異なる場合があります)

f:id:morikan39:20190505194038j:image

ビシッと決めてるビジネスマン!

僕は営業なのでイメージや自己プロデュースを大事にしているんです。

だからブログを読むみなさんは僕はこんな感じ!とイメージしてくださいね♪(笑)