志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

久しぶりの鉄棒がキツすぎた…!

 

こんにちは!

今日は早めの投稿です。

 

昨日近くの公園にあった鉄棒に、友だちとふざけてチャレンジしたんですが……今日めちゃくちゃ筋肉痛です!!笑

アメフト時代だったらそんなことなかったと思うんです。ただ、やはり普段やってないとダメですね…。

普段肩より上にモノを持ち上げるってことないですもん! という言い訳をしてみます(笑)

僕がチャレンジして、1人コーチ役みたいなやつが付いて応援📣してくれました!ほか3人は傍観。

それがシュールでおもろかったんですが、文章で書くと微妙ですね(笑)

 

仕事バリバリやるのもいいですが、たまにはかんなアホなことするんも楽しいです!

今日はこどもの日なので写真は鉄棒している子猿です!

子猿もできるのに僕ときたら…(笑)

f:id:morikan39:20190505185000j:image