志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

今年の梅雨のビジネスアイテム『濡らさない傘のアンヌレラ』

今日もめちゃめちゃ暑いですね。。。

まだまだ夏じゃないのにこの暑さは体に堪えます!

 

今年は例年より気温が高いようなので、夏本番を迎える前にしっかりと体を慣らしておく必要がありますね!!😤

 

ただ、夏の前には厄介な梅雨です👀

梅雨の季節は毎日雨が降るし、鞄が気付いたらびしょ濡れになっていたり、なかなか大変です。

tenki.jp

 

今年は東京は6/15-28ころに梅雨入りになるそうですね!

平年より遅めだそうです✋

僕の気持ちは、早く梅雨入りして早く明け、夏が到来してほしいです😂

 

こんな季節だからこそ、雨でも快適に過ごせせ、日常的に役に立たり、楽しめる何かが欲しいですよね!

ネットでしらべていたらこんなものを発見しました✨

 

撥水がすごすぎる!濡らさない傘のアンヌレラ

unnurella.jp

 

撥水力が並大抵でなく、傘を一振りすれば雨粒も落ちる傘だそうです!!

なので濡れたままで傘をたたむ必要もなく、カバンにもそのまま入れられるそうです♪♪

 

僕はどこかのお店に入る際に、傘用のビニール袋に入れなくて済むのが煩わしかったので、めっちゃ欲しいと思いました😊

 

アマゾンだと4000円から6000円くらいで販売していますね!

傘はいつもビニール傘を使っていたので、今年はアンヌレラを使って過ごしたいです😁

 

f:id:morikan39:20190605033607j:plain

 

まだ梅雨入りまでは少し日がありますが、新しいものを準備しておくと、それだけでワクワクできる単純な僕です✨

ただ、こうやって些細なことにも楽しみを見つけて、この梅雨を乗り越えていきます!!