志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

本田圭佑選手の『KEISUKE HONDA CAFE SURVIVE』

このお盆休みはAmazon Movieにめっちゃお世話になりました!

10日間お盆休みあったけど、平均させたら、1日ひとつは動画みてたと思います👀✨

 

年間4,900円でAmazon Primeに加入したら、音楽も聴き放題、映画も見放題でした!

他にも特典がたくさんありすぎて、これは迷わず入ってしまいます♬

 

saruwakakun.com

 

映画も良いんですけれども、ドキュメンタリーのほうが好きなんです!

特に連休中にみてよかったのが、コチラ!!

『HONDA KEISUKE CAFE SURVIVE』

f:id:morikan39:20190819204623j:plain

本田圭佑選手の名言がたくさん放出される

本田圭佑選手さんが色んな分野の成功者と対談をする番組です。

ここで見れる本田圭佑選手はもうサッカー選手じゃありません!笑

 

サッカー選手ではなく、経営者同士の対談になっており、一流の目線や思考、苦難の時の心理を話していて、こんなにもすごい人がいるんだと感じます😂

 

対談中もスムーズに話を進めていくので、気が付いたら集中して聞いていて、時間が経つのが一瞬でした!

 

2017年の動画なんですけれども、今も昔もすごいなぁ😊

 

普通にAmazon Primeで映画を見るのも良いし、映画館で見るのもいいんですけれども、対談番組がかなり面白いことが発見ですね!

 

平日は仕事をして、リラックスタイムでAmazon Primeをもっと活用していきます ✨