志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

最近食べた激うまステーキランチは800円!

こんにちは!

志村正弘です!

 

つい先日、お昼にステーキを食べてきました♪(^○^)

大阪中津にある『キャトルラパン』というお店なのですが、

11:30OPENなのに、その10分前についたころには、

大行列ができていました!!

それほど美味しいってことが一瞬で伝わってきました☺✨✨

 

 

そこはメニューはステーキしかなく、

グラム数によって料金がことなるのですが、いずれにしても安い!!

 

お肉がミディアムレアで焼かれていて、柔らかく、

さらにスープもごはんもついていて最高でした!!(≧▽≦)

 

ディナーで行ったら平均が6,000円以上となっていました!!

ランチはめちゃくちゃ安いので、行く価値がありすぎます♪

 

是非皆さんも行ってみてくださいね♪

ã­ã£ãã«ã©ãã³ åæ¢ç° -

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27096924/