志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

おやすみ養命酒〜ヨーミンの奏でる音で〜

 

こんばんは!

志村正弘です。

 

今日はまた新たに衝撃的なものに出会ったのでご紹介したいと思います。

百聞は一見にしかず、これです!!

f:id:morikan39:20190219193109p:plain

(引用元:おやすみ養命酒 http://ur0.biz/jZwX

 

……シュールすぎひん?

 

ちなみにこれは「エレクトロ養命酒ヨーミン」という楽器です。まさかの楽器(笑)

本来の楽器名はテルミンで、なんと世界最古の電子楽器なんだのか。

あ、テルミン養命酒でヨーミンってことねw

 

テルミンは触らずに音を奏でるんだそうです♪

あ、これは魔法使い気分が味わえるやつちゃう!?😆

 

ちょっと欲しいなと思ってしまいました(笑)

嫁さんには絶対反対されるやつ🤚

 

HPでヨーミンの演奏を体験できるので是非やってみてください!!

www.yomeishu.co.jp

 

 

#志村正弘 #養命酒 #テルミン #楽器