志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

京都伏水酒蔵小路

こんにちは!志村正弘です

 

すっかり秋の香りがしてきましたね。

嫁さんは秋が大好きで毎年もみじを見に行きます。

そろそろ紅葉鑑賞プランを立てようと思います。

 

さて今回仕事で京都伏見区へ行きました。

お昼に伏水酒蔵小路という日本酒とうまいもんが屋台のように集まったフードエリアを見つけました。

 

2016年3月にオープンしたてで、色々な銘柄の伏見酒を楽しめるとってもおしゃれな

屋台村でした!

伏見に新名所誕生!17蔵の利酒セット・粋酔で一気に伏見酒制覇!「伏水酒蔵小路」 (page 2) - Kyotopi [キョウトピ] 京都がもっと”好き”になる。

 

お酒好きの嫁さんとも一緒にこようと週末の計画がより楽しみになりました〜!

 

f:id:morikan39:20180904230126j:plain

大好きな日本酒