志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

夏ももうすぐ終わりやん

こんにちは!

志村正弘です!!

 

最近ブログを更新してなくてすみません!!💦

でも僕は元気に生きております♪

 

大好きな夏ももうそろそろ終わりを迎えようとしてますね><

 

ぼくがね、いつも夏が終わるな~って感じるのが、

セミが鳴かなくなって、

8月の24時間TVが終わってからかな・・><📺笑

 

 

いつもめっちゃ見るわけじゃないけど、

今回も本当にちょっとしか見てなくて、

でもテーマがむちゃくちゃ良くて

なんか気になってもーて!!

 

僕がちょうど観たときは

サンドイッチマンの解散のタイミングのことをやっていて、

 

ほんまに感動しました!!!

 

 

サンドイッチマンは本間tに愛し合ってるなって笑

同性愛ではないけれども、

まさにコンビ愛ってこういうことなんかって思いました。

 

 

そしてやり切ることの大切さを教えて頂きました!!

 

 

内容は・・・youtubeかなにかで観てください!!笑

 

 

説明しきれねえっす!!笑

 

 

すんません!笑

でもみてみて~~♪