志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

もう秋やな🍂

こんにちは!

志村正弘です♪

 

この前の台風が過ぎた後に、

秋雨前線がきてから、

あっというまに、涼しくなってしまいましたね><。

 

あああ~~~

 

今年は本間に何もかもが早すぎるやろ~~~~

 

夜は涼しいのを通り越して

長袖がなかったらちょっと寒いくらいですよね!

 

 

もう服屋にいっても、

冬服ばっかりやしな・・・><💦

 

秋も冬もいいかもしれへんけど、

寒いのがほんまにイヤや~~~

 

 

帰ってこい夏・・・!!

 

 

また1年後とか長すぎますね~~(+o+)笑

 

 

みなさんも風邪をひかないように注意してくださいね><。