志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

浪花のぽんちゃん餃子!

こんにちは!

志村正弘です😆

 

最近先輩に誘われて行った餃子屋さんが

むちゃくちゃおいしかったので紹介させていただきます!!

 

 

それは大国町にある

『ぽんちゃん餃子』!!

 

 

味が3種類あり、3人で行ったので、

全種類頼みました!!

 

 

どの味もむちゃくちゃ美味しい!!

 

 

外がカリっとしていて

味も最高!!

 

僕の人生の中で食べた餃子のなかで一番美味しかったかもしれません!!!

 

 

ただ、出来立てを食べるのをオススメします!!✨\(^o^)/

 

 

是非皆さんもいってみてください♪

 

浪花のぽんちゃん餃子【公式】