志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

日光グルメ編〜ラテアート〜

 

こんにちは、

志村正弘です♪

 

三連休はゆっくり過ごすと決めている僕だが、その僕に1件のLINEが届いた。

 

両親からの旅行行ってきたよLINEである。

両親はとても仲が良く、最近もしょっちゅう2人で旅行に出掛けている。

結婚生活では僕の大先輩だ!

 

そんな両親はなんと今回日光まで遠征している!!

 

そしてラテアートの写真を送ってきたのだが、

あまりにもかわいすぎたので自慢したい!笑

f:id:morikan39:20190114121405j:plain

 

り、り、立体になってるーーー!!

 

こんなにしっかり泡って立つんやな!?

めっちゃ感動した。

しかし東照宮とか滝とかいろいろあるのに最初に送ってきた写真がラテアートて!笑

 

今度はもっと日光っぽいもの送ってもらおう