志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ファンタビの未公開シーンが公開!

 

こんばんは♪

志村正弘です。

 

明日3/13はファンタビの未公開シーン第2弾が公開されます!!

劇場版では見られなかったエクステンデッド版ということもあり、僕は本当に楽しみです😆

ファンタビ1作目魔法使いの旅は実はそこまで興味がなかった。(笑 )嫁さんがジェイコブが萌えキャラだよ!と力説していたけど、全然興味が持てなかったし。

ユニバでもいろいろやってたけどね。

でもたまたま観る機会があって、もう大ハマり!!

ハリポタのキャラが出てくるときは思わずニヤリとしてしまうし、なによりも本当にジェイコブは萌えキャラだった!!(笑)

 

2作目の黒い魔法使いの誕生は映画館に2回行っちゃいました(笑)

何度見ても最初の魔法使い同士の戦いは目で追えないし、クイニーがァアアア!!!

僕はこれが1番ショックだったかも(笑)

 

3が待ち遠しい!!

そんな待ち遠しい気持ちを高めてくれる未公開シーンの動画は本当にファンの気持ちがわかっている♪

m.youtube.com