志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

沖縄のハンドクラフトフェスタに友だちが出品していた!

 

ゴールデンウィーク満喫してますか?

令和になっても変わらない日常であることがありがたいですね!

 

今日知ったのですが、友だちが沖縄の『 第4回ぎのわんハンドクラフトフェスタ雑貨市』に出品していました!

f:id:morikan39:20190504223528p:image

(引用元:https://ginowan1hando.ti-da.net/album.html

4/28,29に宜野湾市で行われており、2016年の熊本地震チャリティイベントも兼ねています。

震災から3年経っても何かできることはないか?と行動に移している友だちは本当に大尊敬です!!

当の本人は恥ずかしがり屋なのであまり大っぴらにはしませんが。たまたまLINEをした時に沖縄に行ったと聞いたので、今回は聞き出しました!笑

口数はあまり多いほうではないですが、カッコイイやつです。

 

しかしチャリティにもいろいろあるんですね♪

僕はその話に触発されて募金しました。