志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

令和初日は何をした?

 

こんばんは!

今日からいよいよ令和ですね。

みなさん令和初日は何をしましたか??

 

僕は22時から大学の友だちとオールでカラオケしてました♪ 久しぶりにオールしたけど意外と元気なのでまだまだ若いです!笑

男だけのフライングゲットとかももクロとか歌わされました。嫁さんは嫁さんで、大学の友だちと子ども連れて女子会に行ってます。

こういうのができるのも大型連休ならではですね!

f:id:morikan39:20190504220815j:image

友だちの後ろ姿を撮ったら、なんかアベンジャーズ感(笑)