志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

マネージャーにサプライズ!

こんにちは、

志村正弘です!

 

今日は、マネージャーにサプライズで

感謝を部員全員で伝えました~!!!

 

大喜びしてくれました

 

日頃、僕らの泥まみれの

ユニフォームや練習着を洗ってくれたり

 

(ほんまにくさいよ・・・笑)

 

水やテーピングをまいてくれたり

ほんまにほんまにほんまに

感謝です

 

特に彼女には頭が上がらないです(笑)

管ç, ããã¼ã¸ã£ã¼, ã¨ã°ã¼ã¯ãã£ã, å®æ¥­å®¶, è¨ç», ã¢ã¯ã·ã§ã³, æ¦ç¥