志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

大奮闘!!!セネガル戦!!

こんにちは!志村正弘です!!😆

 

いや~!!!

昨日のセネガル戦、大奮闘でしたね!!!

 

乾がシュートを決めてから、一気に流れが日本に来ましたよね!!!

 

乾のシュートも、本田のシュートも

きわっきわのラインで攻めて、

素人の僕が見ても

ほんまに最高に格好良いシュートやったわ!!!😍

 

 

あのVTR何回見てもほんまに飽きひんよ!!!

 

見てない人は、是非見てください!!!

 

 

本田もほんまに批判されながらでも

結果出す姿がほんまに格好ええわ。

 

 

しかも、点入れられた直後にな!!!

 

ほんまに今の日本最強や!!!

 

 

また次の28日のポーランド戦もたのしみやな♪