志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

湯の花温泉!

 

こんにちは!  

志村正弘です✩

 

今日は日帰りで湯の花温泉に1人で行って来ました!!

というのも有給休暇をもらったので、嫁は仕事だったので・・・

f:id:morikan39:20180427011626j:plain

軽く雨がぱらついていましたが、行ってみて感激!!有名な温泉地も楽しいですが、湯の花温泉は落ち着いた感じで、料理も美味しい♪

数も有馬温泉城崎温泉ほど多くないので、隠れ家的なところがなお◎

 

また行きたい場所が増えました!次回は嫁さんと一緒に✩

もしかすると次来るのは嫁さんのお腹にいる子供と3人でかな!今から以上に楽しみです♪