志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

今日はホワイトデー!みんなはなにあげた?

こんばんは、志村正弘です!

 

今日はホワイトデーですね。

同志、男性諸君はなにをお返ししましたか?

 

お返しはもちろん、日々の感謝も伝えたいですよね。 僕は以前おもしろアクセサリーを考えてました。 が、さすがにネタに走りすぎるなと反省し、バレンタインではないけどチョコレートを送りました!!

 

セバスチャンブイエってところのやつです✨ まぁ嫁さんからのリクエストです(笑)

 

口紅?の形のチョコを探してたんですが、売り切れちゃってたみたいですね… なのでこっち! f:id:morikan39:20190314221311j:plain (引用元:セバスチャンブイエ 公式ホームページ https://www.bouillet.jp/item/gift/

 

チョコではなくタルトになっちゃいました(笑) でも嫁さんが好きそうだからこれはこれで良し👍 これから一緒に食べます〜♪ 

楽しみだぁ!

 

#志村正弘#タルト #スイーツ