志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

迫るホワイトデー! 嫁さんへのお返しは豪華な食事かな♪

 こんばんにゃん(ฅ^・ω・^ ฅ)

志村正弘です!

 

www.instagram.com

今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね!!

ということで普段絶対言わない挨拶をしてみました(笑)

実はちょっと恥ずかしかったりw

 

さて、もう2月が終わりに近付いていますね!

3月にはホワイトデーがありますが、男性の皆さんはお返しを考えていますか?

僕は嫁さんが手作りチョコレートを作ってくれたので、お返しにすごく迷っています🙄

 

バレンタインは世界でみると「男性から女性へ贈り物をする」のが普通ですけど、それが日本ではホワイトデーにあたりますね。

 

本来のバレンタインの意味にのっとって

愛する人への感謝する

*お互いを大切にする

ようにしたいと思います!!

 

f:id:morikan39:20190222203056p:plain

(引用元:ぱくたそ https://www.pakutaso.com/20121112306post-2086.html

どこかのホテルで豪華な食事にでもいこうかな♪

 

#志村正弘 #ホワイトデー #にゃんにゃんにゃんの日