志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

嫁さんへのプレゼント候補①食品サンプル×アクセサリー!?

 

こんばんは!

志村正弘です。

 

さてさて、ついにやってきましたね3月!!

もう2019年が3ヶ月経っちゃったよ、、、こうやって年を重ねて行くんやね🙄

 

3月といえばホワイトデー!

毎年お返しあげているどそろそろネタが尽きそう(笑)

 

ということで、奇をてらったお返しを探す旅に出ました!!

プレゼントにお困りの男性諸君はぜひ参考に♪

 

今回ご紹介するのは『食品サンプルアクセサリー』✨

友だちの女の子から教えてもらいました。

なんぞや?と思った人、ごもっとも。

 

文字よりも見る方が早い!ということで、コレです!!

f:id:morikan39:20190301183654j:plain

(引用元:食品サンプルの畑中 https://ii-fake.com/?pid=87536251

 

ポテトサラダのカチューシャ〜(ドラえもん風)

 

やばくないですかコレ!(笑)ツッコミ所しかない!!

 

 

◆選んだ理由

⑴グルメな僕を連想させる

⑵食事🍽でポテサラが出るたびに会話のネタになる

⑶ネタに走りたかった

 

まぁ、気持ちの7割は⑶ですw

嫁さんは絶対笑ってくれるはず!

 

さて気になるお値段は、、、6,500円!(税込)

意外とお値段するねんなw

 

サイトに在庫が残り3点という文字を見るに売れているんでしょう。それだけの価値がある!

 

ただ、あまりにもネタに走りすぎたために友だちから止められました(笑)

 

ほかにも食品サンプルのアクセサリーが売られているので気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

#志村正弘 #食品サンプル #ホワイトデー