志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ハワイやグアムではアイスティー激甘い…!

 

こんばんは、志村正弘です。

この間ハワイにいった友だちに話を聞いてきました😆✨ やっぱり実際に行ったひとから話を聞くと、イメージしやすいしその人の体験も聞けるし楽しいですね♪

僕はグアムしか行ったことがないので、ますますハワイへの興味が高まりました!

でも友だちと僕で同じような体験をしていたのは笑いました(笑)

 

それは、アイスティーが甘すぎて大変だったこと!!

f:id:morikan39:20190324000313p:image

アメリカのアイスティーって何もいれなくても最初から甘いんですよ、、、笑

ストレートだと思って飲んだら、あまりの甘さにほんまビックリ! しかもアメリカンサイズなので飲み干すのも結構苦労しました〜。

ただがんばって飲み干したのに、店員さんがサービスとして無料で注いでくるという…。ありがたいけど!ありがたいんやけど!!

今はそのサービス求めてないねん…(笑)

 

アメリカではサイズが大きい!とはよく聞いてましたが、隙あれば砂糖を投入してくるとは。

アメリカ本土はもちろん、ハワイやグアムに行ったときにはご注意を!!!