志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

女性から見た理想の男性は実在していた!!

 

こんばんは、志村正弘です。

 

Twitterを見ていたら、衝撃のツイートを発見してしまいました!!

 

 

こんなの二次元にしかいないよ!と嘆いている女性の皆さん、実は実在していて、イギリスの俳優さんなんです。

その名もトム・ヒドルストンさん!!

 

本当にいるんだ(笑)

僕から見ても超イケてるメンズです🙄

嫁さんに見せたらもう釘付けでした〜〜

ですよね!(笑)

 

トム・ヒドルストンさんのさらなる魅力はこのツイート主さんが詳しくツイートしているので、気になる方は見に行ってみてください♪

 

トムさんに釘付けの嫁さんですが、この人は最高だけど結婚するなら僕がいい(意訳)と言ってくれたので僕としては別の意味でニヤニヤが止まりません❤️

 

以上、ただのノロケでした